TOP

はじめに
はじめまして。【オンラインゲームをしよう】の管理人の『GIN(ジン)』と申します。この度は当サイトを訪問していただき、大変感謝をしております。ありがとうございます。m(__)m


当サイトでは、様々なオンラインゲーム攻略・情報を主に紹介しております。


ご意見・ご感想、などありましたら、メールや掲示板で気軽にお寄せ下さい。当サイトを末永くよろしくお願い致します。
免責事項
当サイトはあくまでオンラインゲームの情報・攻略サイトを中心に紹介をしております。その際に何らかの問題が生じても、責任を負えません。ご了承ください。
リンクについて
リンクはフリーです。ご自由に貼っていただいて構いません。


相互リンクを希望する際は『myway_shintoism321sacred_knight@ybb.ne.jp』こちらに下記の内容を添えて送りください。

・サイト名
・管理人名
・ホームページアドレス
・ホームページバナーアドレス(無くてもよい)



ホームページバナーはこちらでチャントアップロードを行いますので直リンなどのご心配はありません。


当サイトのバナーはご自由にお使いください。直リンせずにご自分のサーバーにアップロードしてからご使用ください。


88×31


400×40


648×60


120×60



TOP
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送